
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

最低な美容師さん

  最低な美容師に出会いました。一目見たときから嫌な感じがして、断ろうと思ったほど!


  断れば良かったと後悔(−_−#)すごーくムカつく!


  個人店にばかり行ってたけど、今回は雇われ系のお店に行ってきました。だから余計にレベルが低いのかもしれませんね。



  あれでトップスタイリスト?プラス千円?



  むしろ金返せ( ゚д゚)




  髪型見るたびイライラするんですけど。




  お直し期間もあるけど、2度と髪の毛触らせる気ありません。強引に次回の予約も取らされたけど2度と行かない(−_−#)ムカつく、ただただムカつく。接客がムカつく、存在がムカつく。



  名刺にも顔写真あるから、ネタにはなるけどね。



  私も接客やってるからある程度は許容範囲だし、人間だから気分もあるけどさぁ。




 あれはないわ。晒しあげしたいほどだもん。