
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

失敗も経験も若いうちが一番?!

  失敗も経験も苦労も若いうちに!



  って教えが世の中にはあるが、あれはなんなんだろう(°_°)


  確かに若いうちに経験した方がいいことはある。


  周りの目もそれなりに寛容な部分もある。



  が、


  


  大人になった今だからこそ、失敗して経験して苦労して、よりその重みが理解できる時もある。



  むしろ大人になった人こそ、度胸や好奇心が試される。



  若いうちに



 若いうちに




  そうやって若くない自分らは、責任とか世間体を隠れ蓑にしてやらないつもり?




  若い時が全てじゃない。




  大人になったらセンスが問われる♪(´ε` )