読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

意味もたせすぎ問題?

  ネットでは意味もたせすぎな人がたまにいる。


  これはギフトですね!

 

  からはじまり


  最近では、交友関係にまで。



  私は一緒に仕事ができる人といるのが楽しくて、もうそういう繋がりしかありません。



  私も!私も!娯楽で付き合うだけの人とは自然と離れるようになりました。無理に人に合わせる必要はなくて、個々で好きなことをして自然と繋がるのが、本来の人としての姿だと思います!


  仕事とは、魂から求めるもののことですよね。こうしなければならない!の、義務感からではなくて、楽しいと感じる、ワクワクすることが仕事になってくる!嫌なことはしなくてもよくて、そう決めた瞬間から世界は変わる!宇宙はその人の現実を映しているだけにすぎない!


  (°_°)



  個人の好みがいつの間にか本来の人としての姿にまで広がりましたよ。

 

  仕事は魂から始まるものらしいですよ。すごいですね。そこまでわかってるなら、生きてるだけで仕事をしてる、という意識まで行って欲しいのに、大抵なんちゃらワークショップ、なんちゃらヒーリング、なんちゃらセラピーとよくわからないオママゴトに成り下がってますね。オママゴトがドキドキワクワクかぁ、結局覚悟のかの字もないんじゃない?と、思ってしまう。


  宇宙の前に目の前見ろよ、な人多数。





  何事も意味もたせすぎ、こじらせすぎ、グダグダ言いすぎ。


  どーでもいいわ♪(´ε` )