
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

非常識なんかじゃなくて

  職場でのバックレについて、非常識だの、ゆとりだの、あいつはおかしいだの、全て相手の人間性に問題があり、こちらには一切非がないと言わんばかりの職場の方にお知らせです。


  あんたら嫌われたんだよ。


  こんな人たちと仕事できません!残りのシフトも行きたくありません!もう金輪際関わりたくありません!




  で、バックレたんだよ。又は、あんたらが嫌いすぎて心を病んでしまったんだよ。あんたらは全てを新人のせいにするけれど、それがそもそも大間違い。


  自称ベテラン超ウゼェ(°_°)口だけでなく、たまにはベテランらしい仕事見せてくださいよww 


  な、心境だったんじゃないかな?


  私もおとなしく仕事してるけど、あんまり関わりたくないもん。文句も言いたくないくらい、関わりたくない。


  残ってるのは変なのばかりだし、なんていうかゴミ溜めレベル。頭がおかしいとしか思えないもの。


  残ってる新人も変なの多いし、気を使うだけ馬鹿を見る職場で嫌になる。


  

  一生愚痴愚痴生きててください。全てを他人のせいにして、自分らはベテランだからえらい!とかやっててください。そうして死んでいけばいいよ。

  

  少なくとも、あの職場で変なのが固まってるうちは、社会も少しは平和になるだろうしね。