
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

必要なのは本気と覚悟?!

  必要なのは本気と覚悟!!


  よく見かける言葉だけど、これ使ってる人間にこそ本気と覚悟が足りてないのだと思うことは多い。

 

  そもそも本気も覚悟も、持とうと思って持てるものではない。



  それを強要するのはどうなのだろう?と不思議になる。



  それがある人は素晴らしく、ない人はまだまだ!みたいな風潮がおかしな人を大量生産してしまうんじゃないかな。


  なんて、思ったり。


  必要なのはこれ!


  やっておくべきことはこれ!



  または



  やっておくべきことはこれ?!実は無駄だったこんなこと!


  必要なのはこれよりもこっちの方!まだそんなことしてるの?




   なんかすっごく馬鹿らしい(°_°)



  集客目当てで様々なことを言ってみて、その結果変な人が大量生産。ネットやセミナーを安易に使用してはいけない。

  鬱になる人が増えるのも頷ける。