
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

出稼ぎに行きますかね

  出稼ぎに行こうかと思います。


  海が近くで、自然が多くて、井戸なんかあったら最高ですね。気候も温暖で冬服そんなになくても生きていけて、両親や兄弟に



「連休はこっちにおいでよ!」



  と、言えるような半自給自足な生活をしたいわ。



  出稼ぎ?

 プチ家出?



  呼び方はなんでもいいけれど、そんな生き方がいいー!!!



  疲れたー!地元なんて大嫌い!!



  今はそこまで嫌いでもないけど、たかが知れてる感はあるよねぇ。



  あんまり好きじゃないし。



  まず働いて住み込みして?そうして徐々に住み始めるのがいいかもなぁ。



  初期費用ないもんで♪(´ε` )