
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

バイト先の嫌なところ

  バイト先の嫌なところ!


  バイト同士での力関係とかもバカらしくて嫌ですが、自分は仕事できてないのに、やたら他人に厳しい風潮なのが嫌です。



  また◯◯さんじゃないの?!


  って、ところがもう。



  いやいや、あんたらの誰かだろ。他人のせいにしてばっかり!



  って、思います。なんかもうウザいし、そんな人達には協力したくない。いつも他の時間帯に働いてる人の悪口ばかりで、自分達はそれでいいの?ってことばかり。



  なので適度に放置してしまいがち。他人には仕事手伝わせて当然という態度で、自分達は自分の仕事さえできてないんだから、当然ですよね。

  別に新人はそのツケを払う係りではないし、そんなんだから人も辞めていくんだと思うよ??



 おかげで私は新人さんのフォローもしなくちゃならないんですよ、自称仕事できる先輩方。私から言わせたら老害。ジジババでなにボケてんの??いい加減にしろ。


  って、ところが一番嫌かな。

  


  自分は良くて他人はダメ!!




  それって社会人としてというより、人としてどうよ。