
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

概念とか価値観とかどうでもいい

  概念とか価値観とか今の日本おかしい、とかどうでもいい。


  概念、価値観ズレてるのは生きててりゃわかるよ。常に存在浮きまくっとるわ。地元でさえもアウェーだよアウェー。


日本がおかしい、隣近所も職場もおかしいわ。ニュース見なくてもおかしいわ。



  流行りの断捨離、捨てようとわざわざ決意して捨てるものって、実は捨ててないんだよ|( ̄3 ̄)|


  思い出も同じだね。



  価値観とかも同じだね。



  いらないものって心底いらないんだよ、そこに決意も覚悟もない。


  過去を振り返らずこれからは前向きに頑張ります!も、同じだよ。


  取り戻せないものに用なんてない。



  くらいのどうでもよさのものに対して、前など見なくても振り返る余地なんてないでしょ。



 ないものなんだから。



  存在しないものなんだから。



   どうしようもないんだから。




  紆余曲折あり、ふとそう思ったのです。


  全てがどうでもよくなって。