
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

ひと月どこかに逃亡します

  ひと月どこかに逃亡しまーす|( ̄3 ̄)|



  ブラックバイトって本当にあるんですね。


店長「人手が足りないんです!」


私「一月前に辞めるって言いましたよね?」


  一月どころか2ヶ月以上まえから!!



  なぁなぁにしてきたけど、店長に不満を持ちやめる人多数。そのしわ寄せを寄越されても困るし、それが当然という態度もムカつく。もとはといえば元凶あんたですけど?!( ゚д゚)




  と、言っても仕方ないので一ヶ月ほどリフレッシュを兼ねて逃亡することにしました。



  もともと半年間ゆっくりするためにゆるーく働いてたので貯金もろくになく、低予算で身を寄せられるところを探しています。

  そらそろ暖かくなるし、春ですし⭐︎


  オススメの場所などあればご連絡ください\(^o^)/  


  掃除、料理ならできます。