読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

社会不適合者

  あ、私社会不適合者だ



  今朝そんなことを思った。いや、前々から自覚はあったけどね、どこか他人事というか、もう少し頑張ればなんちゃってでも溶けこめるフリくらいはできるかな?とか思ってた。




 むーりでーしたー*\(^o^)/*





  頑張っても努力しても、報われないこともある。



  他人が絡めばなおさらに。放射脳とかいう言葉もある通り、変な人多いし変な社会なんだ。



  そこに適合したくねー!(−_−#)



  と、思った。



  でも最初は落ち込んだ(´・_・`)





  私はずーっと不適合者やってる。学校も短大以外ではイジメられていた。すごいブスにまで嫌がらせを受けた時は、なんで?とか思ってた。




  誰か助けてー!と、やっていても誰も助けてくれないし。




 あー無理なんだな。と、諦めた。





 寂しいからって、それだけの理由で誰かとつるむ気もないし。




  どこかに逃げて豊かに暮らしたい。貧乏でもいいから逃げる!とは、思わない。今現在ギリッギリ。




  私の追い込まれ方を表してるかのようなビンボーっぷりだ( ´Д`)y━・~~



死に場所でも探すかな、そんな気持ち再び。なんでもいいんだよ、逃げられれば。