読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

女性なら一度は・・・

  女性なら一度はあるでしょう。




  なんであの女?!



  なんであの女にも彼氏いるのに、私にはいないの?!





  

  信じらんない!!!!!







  くらいの、ブラックモードの時が。





  大丈夫、中身を見れば全然羨ましくなかったりするから。むしろ人間性を疑う時も度々。





  でもでも





  やはり羨ましくある、恋愛モード。





  この矛盾( ゚д゚)






  私も彼氏欲しいわぁ、旦那欲しいわぁ。






  でもロクデナシは二度とごめんだわぁ。




   私の元夫はメーカー系の下っ端、月給は安かったがボーナスはかなり貰っていた。



  福利厚生も充実、しかし利用したことはない。



  手当も充実していて、借家をあり得ない安さで利用したりしていた。




  恋人の時は全て奢ってくれ、連絡もマメ、私は連絡する意味がよくわからなかったので、このくらいじゃないと続かないかもなぁと思った。




  が、ロクデナシであった。





  自己責任


  自分もその程度のレベル



  見抜けない方が悪い






  などなど、人を貶める言葉は多々あれど。






  多分ね、あれだよ。





  言ってる人ほど人生経験持ってないんだよ。





  生きてりゃなんかしらあるよ。





  一度経験したからこその、見抜く目もあるじゃん?多分。




  よくわかんないけど。




  そんな混沌とした道を通り過ぎ、そろそろ恋愛してみたい。




 そんな時。





  一時期年下にときめいたり、それは恋じゃない?と盛り上がった時もありましたが。




  今引いてます。





それはもう波のようにwww





  あー、つまらない。





  人生って退屈な時期も絶対あるよねぇ。


  


   なんで私は恋がなかなかできないのだろう。



  デートらしいことだってしてみたいよぉ(ーー;)