
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

馬鹿なんじゃないの?

  あーしてくれない。


  こーしてくれない。




  他人にばかり押し付けて、駄々をこねる大人が多すぎで困ります。




  若いならまだしも、いい年してなにやってんだか。



  無駄に年食ってたの?!





  今までなにしてたの?!




  怒りたい時もしばしば。





  誰もあんたのお守りなんてしてくれませんよ!




 怒鳴っても、キレても、正当化しても、通らないものは通りません。





  それは他人の人生の邪魔をしてることになるから。




  私はこんなに不幸だった!






  と、叫んだところで







 知らねーよ、自分でどうにかしろ。






  と、かえってくるのがオチです。






  こうしたい!



  



 というのがあれば、力になれる人が近寄れる余地があるかもしれませんが。