
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

悪口ばかり|( ̄3 ̄)|

  せっかく女性で集まっているのに、悪口ばかりやマウンティングばかり、終わった話をいつまでもしてくる。



  というのは、どうなの?




  と、思います。世の中には趣味や好きな事に熱中して、幅を広げている人もたくさんいるのに!





  面倒だし時間も金も勿体無い|( ̄3 ̄)|





  それになにより、気持ち悪い。他人を巻き込んで、平気で人を貶めることのできる神経が。




  どんなに取り繕おうとしても、何人の同類とつるもうと、枯れた女は枯れた女。





 私はまだ自分の人生、現役でいたいわ〜。って、それが普通なんだけどね(´-`)



  不幸な人ほどアレコレうるさいなんてね。