
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

お一人様のバレンタイン

今週のお題「バレンタインデー」



  今年もお一人様のバレンタインがやってきました。



  f:id:chocolate1985:20160215005755j:plain





  無駄に女子力が高い。可愛いチョコを見るたびに、これは告白用じゃないでしょう(°_°)と、思います。




  自分用又は友チョコ


f:id:chocolate1985:20160215010030j:plain



  もし男性がこれを贈られたら、やっぱり嬉しいものなのかな??(・・?)??




  最近はフラワーバレンタインといって、男性から女性に贈るものもあるみたいですね。チョコよりハードルは高いけど、なんかいいですよねぇ。貰いたいわぁ。




 バレンタインの思い出はとくにないけれど、両思いになってからチョコを贈るのと、片思いからのチョコはドキドキ感とヒヤヒヤ感が桁違いな気がします。





  告白か〜!!!いいなぁ〜!!!!






  最後に告白をされたのは三年前。




  離婚が成立してから、元夫の仕事仲間からだったな。






 当時は「ふざけんな!  私はあいつらと違ってホイホイ異性についていくような女じゃない!」としか、思えなかったけど。





  純粋に慰めてくれてた可能性も、あったのかもね。





  その辺はもう過去のことだし、勝手にそうしてしまってもいい気がする。どのみち終わったことなのだから。





  彼氏欲しい、彼女欲しい、セックスしたい。




  その気持ちも否定はしないけども、こんなイベントの時くらいはね。ロマンチックな気持ちや、普段忘れてる相手を思う純粋な気持ちを、持ってみたっていいじゃないか!




  と、思います。



  年に一度のバレンタインなんだもの\(^o^)/