
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

寂しさとエレガンス


  ちょっとタイトルらしくしてみました\(^o^)/


  内容はとくに・・・。




寂しい



  思えばブログを書くことも、私はここにいるよ!というアピールのような気がしてきた。




  現代病ちっく(ー ー;)



  私の好きな本、エレガンスのルイーズの気持ちと奇行がわかるようになった。




  ルイーズはいろんなものと闘っていたんですね。



  価値観とか固定観念とか偏見とか、色々。




  自分らしいスタイルを確立するために空回る、その道のりは滑稽なものですが、多くの女性の共感を得るものだと思います。



  



  私だって抜け出したい。でも自分がどこにいるのかもわからない。





  って、感じ??(・・?)??



  


  あーあー、辛い〜。





  ルイーズは環境も変わり人間関係も変化し、はたから見れば波乱万丈、まぁ実際もそうなのだけど。



  でもその方がわかりやすくて、いいのかもしれない。







  なにもない、が一番わからない。かといって、




  頑張る




  とか





  こうしなければ!





 とかも、嫌い。なにその理想像、たいしてイケてねーよみたいな。





  そんな感じ。



f:id:chocolate1985:20160214113945j:plain