
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

失敗したらやめるの?

  どっちにしたら良いでしょうか!こうしたいけど、失敗するなら考え直します!




  これって、どうなんだろ?と思います。




  失敗するならやりたくないなら、やらなければいいです。確実に失敗しません。





  でも、




「知るかー!!こっちが失敗だというなら笑えばいい!お前らの世界にいても、お前らのいう事聞いてもどのみち死ぬわー!!!!!やってらんない!!!」



  と、いう無敵状態になれば、なんでもアリなんだということがわかるかと思います。





  そりゃわかりますよ。失敗したくない、成功させたい、なぜなら大切な目標、目的があるから。




  考えなしの馬鹿でも困りますが、賢すぎるのもアダとなる。世の中は不思議。