読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

イジメといえば軽いけど

  イジメと言えば軽いけど、今は相手を殴り殺してもイジメと言われる狂った時代。


  それはもう多種多様にドロドロ全開なのであります。




 私は被害者歴が長いため、加害者が嫌いです。



  どれだけ理不尽で醜くてムカつくか知ってるから。




  イジメが原因で殺人が起きないのは、イジメられる側の良心のおかげだと思いますが、そんなものあるからターゲットにされるのかもしれませんね。





  かといって仕返しもねぇ、今本当におかしな人多いから(つД`)ノ



  逃げるが勝ち、時々アホみたいに追いかけてくる馬鹿いるけど。





  そしてそんなこと信じてくれる人もいないからね、思い込み激しすぎじゃない?とかね。




  自分の身を守るのも大変だ。





  なにも信じられない、親も信じてくれない、わかってくれないなら仕方ない。




  そうして家族から背を向けていた時もありました。




  普通では考えられないことに直面したときは、甘えることなく自分の最善を追いかけるのみだと思います。




  私はいまだに時々思い出してはイライラします。




  イジメの原因があるとしたら、それは私だったからでしょう。






  それがムカつく。私は人をイジメる趣味はないから、被害にあった。






  本当の原因は





  人をイジメて楽しめる心を持った人がクラスメイトにたくさんいたから。







  大人にもたくさんいますね。そんな趣味を棚に上げて、被害者の人に責任転嫁してても、やってることの罪深さと恨みの深さは変わらないっつーの。





  どんな死に方をするのか、今から楽しみです。





  とはいえ、そんな世界にいてはこちらもつまらない。






  全て捨ててやり直したい。






  それは、あたりまえの欲求です。