読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

移住先の話を覚えているでしょうか

 私は正直もう移住とかどうでもいいと思っていた。

 

 実家にいても田舎だし、外に出て

 

「こうしたいんです!!」

 

 

 という、人々の目標を見ても心が動かないし。

 

 

 ワクワクしない!

 

 とか、そんなちんけな理由でもなく。

 

 

 

 普通にその人たちの夢は私の夢ではないから。

 

 

 一応器用貧乏なタイプだから、それなりに合わせたりすることもできるし、能力も少なからずあるとは思う。

 

 

 

 

 ただ、やる気というものが発生しないだけで。

 

 

 

 それが大問題なんだよねぇ。

 

 

 

 やる気が起きない、もうどうしようもない。なんもできない。

 

 

 

 

 諦めて忘れ去ろうとしていた頃、一人暮らしをする夢をみた。

 

 

 リンネルという雑誌を読み、持たない生活最高! と、イメージが膨らんだ。

 

 

 

 

 旅行のガイドブックを見て、徳島素敵、四国素敵! ここは住まなくちゃ回りきらねーよ!!!

 

 と、テンションがアップした。

 

 

 

 

 

 徳島・・・。

 

 

 

 いいんじゃないだろうか。

 

 

 

 

 でもまぁ、移住移住言ってますが、私の場合はただのお引越しになりそうですね。

 

 

 子供がいるわけでもなし、気楽な独り身。

 

 

 のんきにのんびり、リンネルみたいな恰好しても気楽に過ごせるようなところがいいわ。

 

 

 

 実際リンネルのような服を着るかどうかは別にして。

 

 

 

 徳島に住むならどこにしよう。徳島駅の近くもいいし、鳴門方面でもいいよねぇ。

 

 

 バイトでどこまで生計たてられるかしら〜、ドキドキするわぁ♪

 

 

 

 なにごとも楽しくなくちゃね。

 

 

 

 最近人生に必要なのは、度胸があればある程度はできちゃうんじゃないかな。と、思っている。