読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

どっちがいい??

  最低最悪な職場にばかりあたっていた私は、働くことが心底嫌になりました。


  正直、バイトの方がまだマシです。





  不出来な上のツケを払うのは、末端の役目ではありません。






  そのせいでたくさんの、私と同じ人達が心を壊したことを、私は許せません。





  私にしてきたことを、許しません。





  なので私は基本的に世間はクズくらいの勢いで見ています。大半がクズ、中にはどんな生き方してきたんですか?と、驚くくらいのプロフェッショナルもいますが( ゚д゚)





  そんなに自分を責めないで。




  そんなことをよく思います。





  メーカー系も、お勉強できておべっか使えて、給料も高くて、



  なのに、最低限の挨拶もできないし、仕事もできないし、ふんぞりかえるだけで皆から嫌われてるし、女性陣は男目線気にしまくりで、いっそキモい!人も多かったですしねぇ。






  人として終わるか、終わってると思われても生き生きとハツラツと生きていくか。





  そんな選択を、最近したような気がします。




  私は老けていく同級生を見ながら、ハツラツと生きよう!と心に誓ったのでした。