読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

モテてみたい願望

  モテてみたい願望。


  それはいつのまにか芽生えた願望。





  死にたいとばかり願っていたのに、いつのまにかこう生きたいという願望が芽生えてきたのは、例えそれがしょーもないことでも、なんかいいね!って感じです。





  しょーもないけどね!|( ̄3 ̄)|!





  モテてみたい裏には、モテなかったゆえの闇があります。





  異性に優しくされたり、イケメンに笑いかけられたり、照れ笑いをされたり、何気ないスキンシップ(狙ってないのがポイントですよ)があった時





  ドキドキ



 キゃー!!!!!





  と、なる時。



  私免疫なさ過ぎじゃないだろうか((((;゚Д゚)))))))



  もっと普通に話しかけたいのに、もっと普通に楽しみたいのに、もっと普通に相手を思っていたいのに。




  いちいち過敏に反応してるようで、恥ずかしい。





  そんな闇が。・゜・(ノД`)・゜・。





  若い頃はこんな感じでも微笑ましいんだけどねぇ。




  自分に自信がなくなる時、その自信を誰かに補給してもらいたくなる。




  外見が整っていればモテて、自信に満ち溢れているのかといったら、案外そうでもないみたいで。




  あー、そうでもないんだー(・・?)





 と、知るたびに不思議になったり。





  もっとその外見をウリにしてもよさそうなのに、そんなに素敵なのに。





  もったいない!!!





  と、思ったり。





  モテも自信も難しい。





  かといって、かりそめのモテにも興味がない。




  私は今まで女として、なにやってたんだー!





  異性の魅力ってなんでしょう???





  私は最近、頼りないし周りからの評価もイマイチだけど、照れ笑いの可愛い人が気になってます。