
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

退屈な時

  風邪をひいて、体がだるくて、寒くて出かける気にもなれなくて、そんな日が続くと非常に退屈になる。




  なにかしたいー!!



  人生楽しみたいー!!





  冬は籠もる季節。




 でもまだ年寄りじゃないから、楽しく籠もろうとしてもそれだけじゃ退屈なのです。




  リア充になりたい。





  コソッとそんな声が聞こえる。





楽しく電話で話せる友達が欲しくなったり




  ジムに通ってキラキラしてみたくなったり。





  素敵な自分に憧れたり。







  そこになんの意味がなくても|( ̄3 ̄)|






  ハツラツと生きたいわぁ。





  現在風邪だから余計にね。





 なかなか治る気配がしないから、なんかもうねぇ。