
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

依存し過ぎ


  宇宙エネルギー大好きな人は、とにかく宇宙に依存し過ぎなイメージが無駄にある。




  宇宙エネルギーが〜


 宇宙からの介入で〜




   私も星は好きだし空も好きだ。





   ただ目に見えない





  宇宙人をそこまでありがたがる思考が意味わからない



  宇宙からのパワーでどーたらこーたらも、正直他にありがたがるものがあるだろう、他にお世話になってるものがあるだろう。




  と、突っ込みたくなる。




  大地のパワーにも目をやろうよ!お野菜食べてるなら!!






  と、からかいたくもなる。




  馬鹿じゃないの?





  と、言いたくなるのも中にはいる。




  それを使った詐欺行為があることも知ってるし。



  次元上昇とかが好きな人って、結局自分の程度が受け入れられない、ヘタレなんじゃない?