読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

好きになるのに

  好きになるのに、条件はいりますか?



  条件で選んでから、




 よし、この人なら好き!





   と、許可がいるタイプですか? 






  私はつい最近まで、条件やら好みやらがありました。





  でも最近、自分の中にある気持ちが恋だと教えてもらった時、あーこれが( ゚д゚)と驚きました。




  条件抜きで出てきた気持ち。




  罪悪感がありながらも、それでも久しぶりの気持ちに嬉しくなりました。




  あー、これが好きという気持ちか。





  これまでの気持ちとは、同じなようで少し違う。





  でもあの人はこんなところもあるし!



  あの人はフリーターだし!


  

  年だって離れてるし!







  そんな気持ちもありました。でもある日





  そんなことを考えているより、好きという気持ちに浸かりたくなりました。





   好き





  ただそれだけ。






  ドキドキ。