
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

最高からの転落

  最高からの転落も、さぞ痛いものだろう。



  でも、何度も這い上がろうとしてたのに、なのにまた深い深い穴に落とされる気分は、体力のなさが全然違う。




  自信もなく、経験もなく、強みもなく。




  ただしぶとく生きてきた、としか言えない私には恵まれた人たちの気持ちはわからない。




  その人達が私のことがわからないように。





  自分らしく



  強気で




  意思を貫いて







  なんて、皆が皆できるわけがない。恵まれた人にも苦労があるのはわかるが、それをわかれというのに、なぜこちら側の言い分が通らないのか甚だ疑問だ。





  甘えてんじゃねーよ。






  高みの見物今日もご苦労様です。