
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

金がなければ

  金がなければ生きていけない。





  ようにしたのは、私たち( ´Д`)y━・~~





  最近ネットで見ることなんだけど、





  金がなければ生きていけないのか?



  人の優しさを信じて生きてみる!



  自分をオープンに!



  宇宙にオーダー!






  私は田舎育ちの山育ち。






  町の人に比べたら、自然に守られ自然の驚異を感じ、自然の恵みで生きてきた。






  ので、わりと守られている部分もあるようだ。





  精神的にも。






  金がなければ生きていけないのか?と言ってる人を見てみた。



  それはこの世の幻想ではない、あなたの幻想だ。





  あなたがそう思うから、違う世界を見つけようとしたんだ。






  私はわりと小さな頃から、それとは知らずやっていたらしい。





  ペンが欲しいと思えば、手に入れてきた。




  ポスターの佳作に選ばれた、その景品だった。




 欲しい、でも買う手段も金もなかった頃。






  余ってる人から貰っていたりww





  でもねぇ、皆買う必要のないものをたくさん買っていたよ。




  そんで余らせて人にあげて、何したかったんだろうね。




   待てばもらえる事もある。






  それだけの話よ。