
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

彼・彼女はすごいんです!!

  肩書きなんて関係ない!!


  そのままでオールオーケー!!



  独自のスタイルを持とう!!


  と言ってる人でも




  実は彼・彼女はこんなことしてるけど、実はバリキャリで大金をたくさん稼いでたこともあるんですよ!!あの大企業で、です!!




  とか、うまく書く気持ちもないけど、本人の知らず知らずのうちに、肩書きを重んじるところはある。





  こうだからすごい!!





  これも一応肩書きなんじゃないかな??





  すごいと思うかどうかは読め手の自由ですし、わざわざ書くと相乗効果どころか、逆効果だと私は感じます。



 


  つーか、私の自由ですよね。




  って、思った。






  \(^o^)/そんな当たり前のこと。