
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

ホラーな夢

  ホラーな夢をみた。



  隣の家のプールに焼死体がたくさんある、と教えられるところから始まった。




  なんで?!∑(゚Д゚)



  よくわからないけど、ヤバイことだけは確かだ。




  焼死体の匂いがキツイ、と家族は言っていた。




  いやいや、避難しなきゃ!危ないよ、なにその隣人!!!





   なんで焼死体がそんなにあるの?!






  その答えは!(◎_◎;)






  気がついたら私の手の中に、小さな異物がたくさんあるのがわかった。




  引っ掻いていたら皮膚の下からポロリと何かが。




 たくさんたくさんでてきて、




  痛いはずなのに痛くなくて





  あー、今はこんなことができるんだ(´・_・`)と、思った。






  たくさんでてきたものは小さな爆弾でした。



  一体何個埋め込まれているのか、おでこにも異物感が見えました。一見ただのデキモノみたいだけど。




  これで焼死体は出来上がったんだね。






  そこで目が覚めました( ゚д゚)





  きゃー!!!!!