読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

勝手に自爆

  人生でも初めて、勝手に自爆する人を見た。



  私も割と自分を否定的に言うけど、本来の性格が陽気だからか、ウケたことはあれど暗くなったことはない。




  今回は初めて似たような人種と出会い、しかし圧倒的に暗く救いのない精神年齢がガキが相手だった。




  他人を褒めれば自分はダメなのか、と勝手に自爆していた。





  うん、ダメにしてるのはお前だよな( ´Д`)y━・~~






  私たち女じゃないよ。






  例え私たちの誰かが、お目当でもそれ以外でもあなたを褒めて好きだと言っても




 

  あなたは満足しないし、なんらかの違和感がまとわりつく。





  それを埋めるために今度は浮気でもするのかな?






  でも埋まらない。







  被害者でいられるのは、新たな被害者を産む前だけだよ。そんな覚悟もないくせに、自分が加害者になってることにも気づかない屑は、そりゃモテないし人も集まらないでしょうね。






  一応似てる部分があるから許してあげる。次はないと思え。





  なんてね(=゚ω゚)ノ