
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

絶対仲良くないんだろうなぁ

  私が集団を見るとき、ふと感じること。



 一緒にいるだけで各々がスマホをいじりだす人達は、一人が嫌ってだけで、たいして仲良くないんだろうなぁ。




  喫茶店でそれやられると、私は帰りたくなる。暇だし、帰ってスマホいじってた方が楽だからw



  みんなでランチ♫




  と、写真だけ撮ってあとは各々でブログアップ。たいして中身のある会話なし、美味しかった。仲間最高❤️また集まろうねぇ♫





  って、どんだけ暇なの( ゚д゚)


  中身のある会話をしなきゃ、って話ではなく。




  目の前の相手を見なくてなに見てるんだろう?って、感じかな。