
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

ダメは存在しないけど、

  続けられない奴らクズ。

 

  有言不実行とか最低な人のすること。


  などなど、そんなところでは私は人を判断しないけれど。


  




   人の真似ばっかりする人は、嫌いだなぁ。と、思う。




 つまらないし、オリジナリティがない。





  致命的だと思う。





  どんなに成果を出していても、微々たる小金を稼いでいても、それが誰かのオールパクリだと




   ガッカリだわ!!!!






  と、お前恥を知れ!レベルで引くことがわかった。



  だってつまんないもん。






  オリジナリティーの欠片もない、ってその人の良さがないじゃん。いいのか?そんなんで。





 パクリで消してしまってもいいのか??





  パクる素だって、どーせたいしたことないんだからさ。





  すごい人パクったって、コピーはコピー。二番煎じは二番煎じ。パクリはパクリ。




  どこかのなんちゃって自由人は



「他人からの影響は必ず受けるもの!パクってなんかないしw」




  と言ってたけど、100歩譲って例え影響を受けた結果だとしても、自分のものになるまで昇華できなかった時点でダメなんだよ。



  話しててもコピー以上のことを話せるわけでもないし、つまらないしね。コピーといっても最新技術を駆使したコピーではなく、超旧式の劣化バージョン。昔のテープ式の監視カメラ映像並み。



  それなら不器用ながらでも、自分で勝負した方がはるかに、コピーよりかまだ、パクリよりかまだ、勝算はあるんじゃないかな。




  なにかあっても対処はしやすいかと。




  と、言っても、なんちゃってはなんとか人は



「へー、そういう考え方もあるんだね!勉強になる!!ラーブ!!!」





  と、言うんだろうけど。実際言われたこともあるけど、ダメな人の典型なのでこういうパクリ方はオススメはしません。



  まず話しが通じない時点で、ダメだよね。