
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

節操なし(ー ー;)

  これがしたい!



 あれがしたい!



  よし、お金を集めよう!(こういうことしたいから、お金ください!)

 

  ヒッチハイクしよう!



  どんどん人の手を借りよう!




 

  こんなに夢や、やりたいことをやる自分すごーい!!!






  そんな方々を見ると、密かに「節操なし(ー ー;)」という単語が浮かぶ。





  やりたいことをゆっくり熟成、温めることもしないで



   インスタント的なレンチンで済ませるとは。それで目標達成!次・次!!



  情報情報



  パクリパクリ




   やりたいことをやれる私=やりたいことをやれてない私。




 なんだけどね。



  


  根っこに否定形がないと、ここまで「自分すごーい!!!」もないからね。




  熟成させて温めて待つ。




  意外と嫌われるこの考え方。こうすればいい!という安易なものではないからね。



  


  でもとても大事。