
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

彼氏ほしー(°_°)

  どうでもいい独り言(°_°)



  彼氏ほしー。生活に潤いが欲しいわ。



  あと、告白はリアルタイムでして欲しい。



  実はあの時・・・とか、それ今言ってなんになるの?としか思えない。可能性のあるうちに頼むよ。




  

リアルタイムで言わないから、私はろくでもない男と付き合っちゃうんでしょ。




  ヘタレでも、好きです!くらい言って私を幸せな気持ちにさせてよ(ーー;)




  離婚して早々元夫の仕事仲間から告白されて以来、告白されたことナシ!告白したこともナシ!



  大体離婚した途端に告白ってなに?当然お断りですけど?




  言わなくても文句言い、言っても文句いい。



   いやでもね、タイミングってあるじゃん( ´Д`)y━・~~




  誰か私をドキドキさせて。




  そんな独り言🎶