読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

懐かしい思い出

  20年経っても変わらないものを見つけた時、懐かしさと嬉しさとを感じた。



  ここでバスを待ってた時のことや、数少ないけど楽しかった思い出。



  私にもあったんだな、過去があったんだな。




  そう思うと嬉しくて。




  嫌なことばかりで過去を切り捨てていた時は寂しかった。



  清算するのは大変だったけれど、こうして肯定できるようになったことは、私にとって大きな収穫でもありました。




  清算しようとしたことなんてなかったけれど、大きな出来事の連続により、ですね。





  勤めるところ全てブラックとかね。


  不倫されて離婚とかね。



  文無しになること数知れずとか


  怪しい宗教詐欺団体(小規模)での呪いとかね



  一般ピーポーにより押し付けの概念とかね






  もう、悲惨だったわぁwww






 みんな死ねばいいのに!\(^o^)/!





  払い終えて感じるのは、大変だった!





  時々感じる安らぎプライスレスwww