読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

人間辞めたい!

  人間辞めたい!

  自由になりたい!



  が、なぜか脳内でデスボイスで流れています。このノリは知ってるぞ?



  

  あ、アレだ。




  キュウソネコカミ!!





  の、



  DQNになりたい!

  40代で死にたい!





  ってヤツだ。



  馬鹿だね、私って。





  (=゚ω゚)知ってるけどさ。






  全部辞めたいの、人間辞めたいの!




  でも人としての尊厳は保ちたいの!





  わがまま〜(´Д` )でもそれが当然の願い。





 人としての恥を知る能力と


  人としての美学を知る能力は




  あった方がいいです。なぜなら






  わかってるけど、やっちゃいたい!そんな気持ち!





  を、知ることができるからです。質が悪くなったとも言いますが、楽しいですよ。



  リスキーですけどね。やっていいところと、やっちゃいけないとこの見極めも大事ですよ。




  なぜなら




  いくら好きに生きていいとはいえ、その結果の回収をするのもまた自分だからです。




  人の気力と体力は無限ではありませんのでね。



  はー、そういえば。







 最近では男の家に転がり込むことを移住というらしいですね!知らなかった!





 いいよね、楽そうで。私は無理だけど。





  シェアハウス〜!とか言いつつ、得たものが





  私は一人で大丈夫だわ( ´Д`)y━・~~



 

という悟りでしたからね。





 こればかりはしょーがない。



 シェアハウス、移住、不思議と重なるワードが多くて薄気味悪い感じがしつつも





 この手のタイプを操作するのは簡単なんだよ?なことも発見し、たいして役に立たないけれど、こだわることのリスクと恐ろしさを見たのでした。




  こうしたい!でもできない!




  って言えば、その子は燃えるんだと思います。



   私はできるよ!みんなができないことできるよ!って。





  ただそれだけなんですけどね、関わりたくない。キモいから。




  でもねぇ、私も人がいいなと思う時があって。




   幸せならいいのにね、って思ったんです。




  ブログに書いてあること全てが本当のことで、本当に心の中ではお互いで満たされていて




  二人だけの世界♡





  が、本当にあったらいいのにね、って。






  いう、意地悪www






  だってこいつはもう自分の人生の舵を他人に知らず知らずのうちに明け渡しているからね。もう、どこまで自分が望んでいることか、感じていることかもわからないのだろう。だから思考が固まって、損得の2択しかできなくなっている。




その上には決していけない思考を作り上げてしまっている。誰かに明け渡してしまった結果が、コレだということにも気づいていない。



  常に2択しかない、だから選ぶことしかできない。




  お伺いをたてることしか、できない。





  のを、私は知っているので。






  ブログで騙して他人を騙して自分を騙していることを知っているから





  それが本当なら、良かったのに。




 と、思わずにはいられない。






  超上から目線〜。*\(^o^)/*



   しかも舵を握らせてる相手は他の異性というオマケ付き。それはねーだろ。