読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

なにもしたくない

  もう何もしたくない(´・Д・)



  傷ついて頑張って、さらに頑張って、周りも頑張れと言うし、さらに成長までしろと言う。




  私はもう周りを嫌いになるしかなかった。




  傷ついて、もがいて、駄目出しばかりで、辛いことも嫌なことも忘れて、自分を愛せ!だの、もっとこうしろ!だの。






  あんな幸せボケは死ねばいい。






  そうも思った。





  友達もそれ以外も、人生立て直せだの、一人でも生きていけるようにだの、私自身もなぜあんなに自分を痛めつけていたのか。



  許していたのか、それだけが悔やまれます。





  もう頑張りたくもないし、主張もしたくない。




  グッタリ疲れてしまったから。






  そんなことに意味を感じないから。




  でもそうするとね、




「わかってもらえた!」




「受け入れてもらえた!」




「やっぱり自分は正しかった!」





  で、さらに勘違いを加速させて調子にのって被害拡大させる人もいるんだけどね。意外とたくさん。



  これだから比較してしか生きられない人は、迷惑でしかない。





   徹底的に転ければいいと思うわ。どうせもう、気づけないでしょうから。



  私はそこで労力使うよりも、他に行きい。あまりにやり甲斐もなにもないから。




  

   

  あなたはこうだから、こうしなきゃ!






  その言葉が嫌でたまらない。本当はそうじゃないのに、そうしたがる連中は多い。




   一度、消えてくれればいいのにと願う。