
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

人生のプラン

  自立した女性



  キャリア



  ライフプラン(=゚ω゚)ノ





  私が目指したくても無理なもの。



  能力的にも無理なのだろうけど、まずその気がないことが一番。まるで案がでてこない。




  ヒントがでてもやる気が起きない(´Д` )





  あー、私には無理だわ。





  楽しくないし、それ無しでも生きていきたい。一生プランやキャリアや能力と付き合っていきたくない。




  計画なんかなんの役にも立たない。



  突然奪われたことがない人にはピンとこないかもしれないけれど、突然健康や安心やそれまでの時間を奪われたことがある人なら、多少は理解してくれると思う。



  先を不安がる無意味さや、積み重ねることへの自己満足の馬鹿らしさ。





 そんなものはなにもなかったのだと、それが私の人生なら他の生き方もできるはず。