
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

ノリを求めてるなら他で

  お話をしてても、自分の望んでるノリだけを求めるような話し方をする人は苦手だ。



 「つまらないの?!」




  と、言われてもあなたはなにと話したいの?と逆に聞きたい。バラエティー番組のようにしたいなら、ギャラリー集めてから自分一人でやればいい。




   私だって相手の望んでる反応はわかるのだけど、だからこそ求められ続けることに疲れる。




  コミュニケーション履き違えてない?





  そんな気持ちになる。ハッキリ言ってウザい。



  ノリを重視するグループも嫌いだし、早くそんなガキのようなノリ卒業すればいいのにとさえ思う。




  それしか知らない、というのもわかるけれどあまりに幼稚だから。







  悪気がないのも、わかってるよ?





  ただ私の負担が大きくなるから、ウンザリするだけなの。