読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

前の職場

  前の職場は問題ありまくりで、私も意地の悪い人たちに散々虐められていた。ほんの数ヶ月仕事をしただけだけど、後がないと思っていた私でなかったら、3日で辞めていたところだと思う。




  あまりにも馬鹿らしい虐めにキレて、診断書を提出して即辞めました。その後処分してくれて構わない荷物と、郵送して欲しい荷物を頼んだのに、必要な荷物は届かず処分して欲しいものが着払いで郵送されてきました。





   いつまで経っても嫌がらせが止められないようで、勤めていたときもそうだったけど、殴りたい衝動を抑えるのにとても苦労しました。





  だって話しても話しにならないんだもの(°_°)私に危害も加えてくるしね。





   その上嫌がらせでしょ?人を避難する前に、自分の行いを振り返ってみてほしいものだわ。そんな、知恵がないのかもしれないけど。





   そして今回は源泉徴収票、これも欲しいと書類にも記入したのに、お手紙もだしたのに、一向に届きません。




   今度税務署にお電話しようと思います。




  本当に腹立たしい。やることやらないで給料貰ってるなんて、いいご身分ですこと!