読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

感じたままで大丈夫?

  そもそも大丈夫とは言い切れることはできない。


  でも、私は逆説がわりと好きで。



  大丈夫と言い切れないのと同じように、これが絶対も存在しない。





  なら、なにしてもOKということだった。





  私が存在してると知っておいてほしい人物から、感じたままで大丈夫というメッセージを貰った。




  なぜこの時期に?なんか私おかしなことした?





  理由は後日わかったような気がした。






  これさえしてれば大丈夫!





  という記事が別であがっていたのだ。





  これかな?





  私は利用できるものは、割と利用する。そしてそれ以上のことは要求しないので、それ以上のことを相手から要求されたり、押し付けられたりするとかなりムカつくのだ。




  黙れ。





  くらいの気持ちは、コッソリ持ってる。もちろん、全く尊敬の念がないわけではないけれど、でもたいして持ち合わせてない。





  古い感じで言ってしまえば、師が欲しいと思うなら自分で選びたい。






  普通じゃね??(=゚ω゚)ノ





  でも、私が一番望むのは





  放牧。




  なにかあったら、戻ることが許されている放牧。






  泣きつきたい時は泣きつきたいし、なにか間違ってしまいそうな時は助けて欲しい。




  私は甘えんぼうだから。





自由にやらせてくれ!と、どうしても思ってしまうから。




  これなんだよ!!





  知るか!





  って、感じなの。





  私は何人の人に対し、親相手のように反抗をしなければならないのか、笑いたくなる。




  

   密かに悪趣味かもしれない。





  私は負ける気がしないもの。