読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

神に死ねと言われているのかもしれない

  今日のタイトルは長めですね。



  気持ちがカサカサに乾く時もあります。早いとこ愛情を与えてくれる相手を見つけたいものです。潤いをください。


  私はコンプレックの塊です。そんな私がちょっと可愛い人を見れば、もうスイッチが入る時もあります。




 「いいよね、可愛くて。きっと面接も楽勝なんだろうよ、会社での立場も安泰だよね。顔で居場所が作りやすくなるケースもあるんだよ、それはもうそういう事実としてあるんだからしょうがない。それを否定するのもおかしな話なんだよ。あの子は可愛いくて美人で、彼氏もいて仕事もしてる。素敵な家族にも囲まれて、神様がいるとしたらああいう子には生きろ!と、エールを送ってるんだろうね。生きるのに困らないものを、与えてるんだもの。ってことは、私にはお前なんか死んでも構わない!って思われてるってことかな」




  神に死ねと言われてる気がしました 。





  やさぐれている時は、なんでもアリです。それに、本当に山あり谷ありの人生でなんかもう(^◇^;)だし。



  なんでだろうね。ひどい差だなぁと思います