読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

初めてのバス

  初めて高速バス、昼行を使おうかと考えています。ネットで座席指定できるうえにお支払いまでできるのは、魅力ですね。



  利用するバスは、鉄道会社か観光バスかで悩みました。手堅く鉄道会社にしましたが、今度乗る機会があれば、オサレな観光バスでまったりしたいです。



  気になるお値段二千円未満。



  ∑(゚Д゚)



  新幹線だと1時間のところ3時間なのを考慮しても、お安い!!今はとくに安くなってるようです。感謝、感謝。




  サービスエリアも楽しみの一つです。とくになにも買わないけど〜。



  ついでに観光をしたい気もしますが、なんか面倒なので目的地を一つに絞りました。観光したい場合は、電車の方が都合が良さそうです。

   

  でもね、近鉄もいい感じの列車があるのです。値段は新幹線より安くバスより高い感じです。





  移動手段が多々あるのは嬉しいです*\(^o^)/*  なんせそこに住むようになれば、実家まで大変だから、せめて乗り物で楽しまなくちゃね。毎回リッチな新幹線も使えないし。


  移住はね、楽しみな反面やっぱり不安ですよ。私県外にはでたことないし。




  実家からの戻ってこい要請にいつでも答えられるわけでもないし。




  出るなら今で、もう迎えに来てくれる母達も若くはないのです。





  ちょっと寂しいかな(´・Д・)




  ちょっとだけね。

  

  

  でもいい加減、私は自分の人生に没頭したい気持ちもあるのです。