読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

お祭り騒ぎが嫌い

  ネットで起こるお祭り騒ぎが嫌い。



  これだけのものを貰いました!


  おー!!! ∑(゚Д゚)



  これをしようと思います!!



  新感覚ですね!∑(゚Д゚)




  今度はこんなブレイクスルーが起こりました!



  もっと自由になろうと思いました!∑(゚Д゚)シェアさせていただきます!






   見てて、まぁこの方々は飽きないな。と、実感します。




  他人様のことですので、アレですけども。






   オー!!流石です!!




  言ってるうちは余裕よね。




  なんか、絶対的な安全圏の中からの声に聞こえてきたりする。逆も多々ある。





  私もそれなりに生活は送らせてもらってるけど、それよりも安全な場所でなにかしててもさ。





   そんなもんゴッコ遊びなわけよ。





  そんな子たちもたくさんいる。自由ー!!とかアホかと思うわ。囲われてるくせに、とか私でも言いたくなる。





   こんな酷い状況でも平気になりました!恐らく婦女暴行されても私は平気だと思います!




  これを聞いた時、私は聞き捨てならねーと思いました。



  あの子はこんなめにあっても、大丈夫 なんだろうね。





   これを聞いた時も、聞き捨てならねーと思いました。





  

   どんな状況に陥ろうと自分の価値は左右されることはない。そんな意味合いだとは思いますが、これ言った人が問題なの。




   体験したこともない側が、なに言ってんの?





   私なら、そんなもん平気になりたくないわ。嫌だもの。そんな自信いらないわ。




   生き方の前に、恥を知れ。



  一部の、自由と叫んでる人もさ。




  自由のまえに、やることあるだろ。




  そう、思うけどな。



  どんな立派なこと言ってても、所詮はその人の価値観なんだよ。


  下も上もないだろうに。





   その簡単なことに、案外人は気づかない。それが、当たり前であり普通になってるから。