読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

関係なくね?

  時々人に対しておせっかいと言うか、




  関係なくね?




  と言いたくなる相手がいる。それが向こうの人の常識や当たり前なのだろうから、ケチをつける気はないけれど。





  関係なくね?




  とは、常々思う。






「そういうことなら応援するよ!」




  これ、言われて嬉しい人いるんだろうか。



  まるで



「私はあなたの判断を許可するよ!」





  と、言ってるみたい。許可するよ!ってあんた私のなんなんですか?恋人ですか?伴侶ですか?と、軽く問い詰めたくなる。



  そこまで私あなたに対して特別な感情も親しみも感じてないんですけど。





  しかしネットもなかなか酷い。





   アラサー女性これに気をつけろ!



  だの




   だから君は失敗する!




  だの




  私を変えたのはこれがきっかけだった!



  だの






  え?(O_O)





  なタイトルも多い。結局集客したくてそういうことになるんだろうな、とはわかるけども、ちょっと残念な気持ちもする。




  コントロール系に出会うと、非常に人生の時間を無駄に過ごした気がする。





  そこには本当も、秘訣も、ヒントもなにもない。




  ただ思惑があるだけ。