読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

人生タイミング?

   人生タイミングかなぁ?




  と思う。




  みんなこうすればいいのに!




  なぜいつまでもそんなとこにいるの?!





   そんなことを言いたい人の気持ちもわからないでもない。




  けど現在の私としては





  怖くてウジウジしてるわけでもないし、勇気がないから動かないわけでもないし、常識に縛られて現状維持してるわけでもない。





   動く時も別に思い切って行動なんかしたことないのに、割と経験は積んでいたりする。大手企業に勤めてたとか、海外行ったことあるとか、そんなわかりやすい経験ではないけれど。




  なにもない、なんでもない、そんな感じでも異常な生き方はしている。





  それでいいじゃん。




  なにがいけないの?




  動く時は自然と動く、動けない時は残念ながらそういう時。そんな時でも意識のアンテナかなにかは、常に伸びている気がする。




   それは割と私のキャラだからできることなのかもしれないけれど。