読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

ずっと、は?!と思ってたこと

  ずっと、は?!と思ってたこと。




  が、なぜか




  あー、なるほど。





  と、



   は?!




  となる動機がわかりました。





   よく言われる




  夢に向かって動き出したね!


  


  ついに始動たね!




   飛び出すときなんだね!






  系の、厨二的なネット用語。






   嫌いでした(°_°)





  虫酸が走りました。






  自分これやります!




   失敗しても経験ととらえます!







  これね、いいんだけどさ。





  怖いのは、止まってるよりかは、塾考するりかは、動いた者の方が上!っていうか、なにかを得られる!という





  先入観。






  止まる勇気、時期を見る勇気、自分の内面と向き合う毎日。





  どれも捨てられない時間のはず。




   これをなくして、行動のみ!というのはちょっと違うんじゃないの?




   動くとき、動けないとき、動かないとき。






  そんな中にも、見えないところで実は進んでるんです。




  私はそう思ってます。