読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

開いたと思ったら

  バタン!



  と、閉じた感じ(ー ー;)




  もう人生苦労ばかりしたくない。




  生きてる意味がない。





  そのくらいもう、大変。





  生きてる意味あるのかな。





  生きててくれるだけでいい?




   それでもね、意味が見出せない。






   無駄なんじゃないか、ってよく思う。





  それでもひたすら歩く毎日は、淡々としているというよりも、心を殺して感じないように生きている。




  に、近い気がします。





  それでもね、




  知らないよりかは知っててもいい経験かもね。





  と、うっすらとは思いますよ。あー、早く死にたい。




  楽になる日は来るんだろうか??




  辛いなぁ、と思います。






  頑張るからいけないんだよ!このくらい楽に生きればいいんだよ!





  それができる人とできない人はいる。





  できないから悪いんじゃなくて、まぁそれなりの事情があって苦しんで、その中でなにかを見出したり見出した気になったりと、人は大変だ。



   私はほとほと他のことに興味がなくて、なぜ自分の人生はこんなんなの?とそればかりが気になる。




  

  もう随分と長い間、物心ついたときから、安らいでない気がする。





 普通とは違うんだな。





  そんなの当たり前すぎて、わざわざ主張することもないくらいに、当たり前すぎて。





  世の中の



  気にしない!




  身軽に!






  なんて、外を歩くのにも苦労しなかった人に言われても、困る。





  どれだけ大変だったか。


  それさえも関係ない!これからが大切!



  と、消えていく。殺す気か。




  そうやって病んでいく人もいるんだよねー。




 これから、これから、これから!!






  ついていけない。





  私のなかには、嫌な気持ちが溜まっていく。






  さらにこれから大変になるのなら、そんなものいらない。





  バイト先で辞める日が遠のきました!




  私転職多いけど、どこの職場からも必ずこのひき止めには遭遇してます。すごーく引き止められるのです。ブラック!!!





   すごいでしょー(つД`)ノ 





  人いないんだよー、過酷だよー、逃げ出すのダメって言われたよ。もう死にたいー。




  つーか、職場死んじまえ。





  心に病を抱えながら私は働いていくのでしょうね。




  うふふふふ。






  リフレッシュできるとこに一生逃げていたい。