
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

ムカつく

  ちょっとムカつくことが。



  納得いかないし、ムカつく(つД`)ノ!!




  みんなの求めてるものって、なにも悩みなくて明るい子?とくにコンプレックスもなく、人見知りもせず、なにかのバックかなにかがついていて、自由きままにしてて



  不自由の意味わかりませーん!





   って子?





  君見てると悩んでることが馬鹿らしくなるわー。




   とか、そういう系?




  そんなの私無理だし(ー ー;)なに求めてんの?って感じ。




  表面上そうしてれば、中身はなんでも普通は見抜かれることもないんだろうね。





   なんだろそれ、っていつも思う。




  あと嘘つかれるとか、信じられない!じゃあなんであんなこと言ったわけ?どう見ても考えてもおかしいよね!!



  馬鹿にしないでよ。