読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

バイト嫌いなの

  今のバイト嫌いなのです。



  女性は仲良くなるのに必死過ぎだし、でも陰口も大好きだし、常になにかを支配したがつてる。



  男性はヘタレ多数。




  職場が職場だから仕方ないにしても、あまりにも退屈で。




  いい歳してバイトなんて、どんだけぶっ飛んだ人たちかと思ったら案外小さくまとまっていて。




  正直ガッカリしました。




  仕事もとくに好きじゃないし、会いたい人もいないし、本当に




  やってく気もなかった。





  なんとなく続けられたから続けて、でもなに一つ心に届かない。




   ここにいたらダメだなぁ。






  見切りは付けられても次の手がわからない。





  それは、地獄でした。





  ふと、なにかを変えようとするのを諦めたとき。



  途端に道が繋がったような、また消えていくような、不思議な気がしました。



  私の生き方を、元友達はどう思うだろう?





  こんな生き方もあるのにね。





  この感覚は忘れないようにしたいな。