
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

プチ移住先が決まりそうです。

プチ移住先が決まりそうです。

 

 

プチというのは本格的に

 

「ここに移住するぞ!!」

 

 

という気持ちがないからです。なんでもそうなのですが、意気込んでも結果なんて変わらないし。

 

 

それなら気楽に気ままに動いた方がいいや、と思います。そうでないとやっぱり、思い切った行動というのは難しい( ̄ω ̄;)

 

 

 

でもまぁ一応大きな目的としては、外で見分を広めて、その技術を実家の方面でもやれたらいいなぁ、とは思います。村おこししてる同年代、はたまた若者と出会ってなにかいい影響でももらえらなぁ、とか。

 

 

 

とにかく旅にでたいんですね。

 

 

 

今回は候補が二つ、どちらも西の方角です。一つは一度訪ねたことがある県、もう一つは全く縁もゆかりも行ったこともない島です。

 

 

 

 

どっちでもいいけれど、より楽しく過ごせるところがいいなぁ。

 

あと、住みやすいところ。

 

 

 

町に近いところも魅力的、海が見える景色も魅力的。

 

 

 

あー、どうしよう!!!!!!

 

 

こっちにまず行ってみて、お金溜まったら次こっちに行くか。

 

 

 

でも、いいかなぁと正直考えています。その間に第三の案がでてくるかもしれないし、ね。

 

 

もうバイトで疲労するの嫌だよ〜。

 

 

 

から、思えばこの変化は驚きです。ここにいたらお先真っ暗、なら飛び出すしかない。

 

 

 

保証もないし、絶対もないのはもううんざりするほどわかっているから。

 

 

世の中の安定といわれるシステムの中では、生きていけなかったから。

 

 

 

多分、大丈夫だwww