
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

この年になると

  生活パターンも安定して、貯金もできてて家族なんて養ったりして、そんな感じの同年代も多くなる。



  私はそういう生活は無理なので、すごいなぁとは思う反面。




  退屈だな、と感じることもある。


  



  友達は多いほうがいいとか、親しい人が多いとか、いかに魅力的な友達に囲まれる事が重要だとか、そういうのもどうなのかなと思う。



  普通や一般的にはとてもなれない( ̄◇ ̄;)




   かといって、じゃあ友達づくり!仲間づくり!も、無理〜。




  こうしたほうがいいよ。



  ああしたほうがいいよ。




  こうしたら成長するよ。





  そんな関係も無理〜。




 だって、気持ち悪いじゃん。あんた私のなんなの?って気持ちになる。




   不健康な人間関係を築こうとする人って、誰かからそれを教わってるはず。



  自分もそうされたことがある、とか。



  そうされている、とか。




  与えられたことしかできない、ってやつ?(°_°)




  それらが当たり前のところにいる、っていうか。




  私はこれを負の連鎖と呼んでいます。




  そんなものに巻き込まれるなんて冗談じゃない。